〝手を洗うたび!〟にジェルミストで保湿をしよう!

サロンでもご好評頂いております、ジェルミスト。本日は使い方のお話です。
お客様から、「ハンドクリームやキューティクルオイルは1日に何回くらい塗ればいいの?」という質問をよく受けます。答えはズバリ、

〝手を洗うたび!〟

です!お顔は洗顔をしたら保湿をしますよね?それと同じで、手も洗ったら保湿をするのが理想的です。

さてさて、ではそのジェルミストの使用目安ですが、ノーマル肌の方は1プッシュを馴染ませたるだけでお手入れ完了です。とくに乾燥が気になる方は、ジェルミスト2.3プッシュ馴染ませた後、ハンドクリームを付けて下さい。

乾燥が気になる方も、使い続けるうちにジェルミスト1プッシュで充分潤いを感じて頂けるようになります。

その秘密は高配合した、ビタミンCとEにありました。
次回▷▷▷『ジェルミストの美容成分』に続きます!

ハンズオン ネイル 表参道店

東京の表参道にある落ち着いた空間のネイルサロン、ハンズオン表参道。ジェル、シェラック、マニキュア、ハンドケア、フットケア、エステなど、ケアの施術に重点をおき、お客様ひとりひとりにあったサービスをご提供します。表参道店の他に、浜田山店、エステのLounge店(浜田山)もあり。

0コメント

  • 1000 / 1000