『巻き爪』補正器具〜ペディグラス〜講習会

"最近『巻き爪』が痛くてヒールの高い靴を履く事ができない"

"『巻き爪』で自分の足の爪が上手く切る事ができなくて、切り残しが刺さって痛い"

"過去に巻き爪の手術をしたにもかかわらず、また巻き爪になってしまったが手術は避けたい"

というお悩みを持ったお客様がご紹介やホームページでハンズオンを探して沢山いらっしゃいます。

『巻き爪』になる原因は様々です。

"遺伝"や"爪の切り方" "足に合わない靴を履いている"など生活環境による影響によっても、それぞれお客様に違いがあります。

そこで、ハンズオンでは丁寧なカウンセリングによるお客様一人ひとりに合った『巻き爪補正』を提案しております。

ハンズオンが推奨する
『ペディグラステクノロジー』による巻き爪補正の特徴

⚫︎痛くない
⚫︎見た目が美しくネイルカラーも楽しむ事ができる
⚫︎施術後に痛みが消える

おしゃれも楽しみたいという方にも嬉しい画期的な巻き爪補正となっております。

手術や切開といった外科的要素は一切ありません。

『巻き爪』でご来店されるお客様の年齢層は幅広く、お子様から男性の方までいらっしゃいます。

巻き爪の痛みが無いからといってそのまま放置していると、ある角度から急激に巻き込みが進み、じわじわと炎症や痛みが出てきます。

そこで、ハンズオンのスタッフは定期的に『巻き爪』の講習会で日々勉強に励んでおります。

ご家族でお悩みの方、最近巻き爪が気になる方は、お早めにスタッフまでお気軽にご相談ください。





ハンズオン ネイル 表参道店

東京の表参道にある落ち着いた空間のネイルサロン、ハンズオン表参道。ジェル、シェラック、マニキュア、ハンドケア、フットケア、エステなど、ケアの施術に重点をおき、お客様ひとりひとりにあったサービスをご提供します。表参道店の他に、浜田山店、エステのLounge店(浜田山)もあり。

0コメント

  • 1000 / 1000